2014年09月25日

全壊装備祭 in CZK

先週20・21日にCZKで行われた全壊装備様主催の全壊装備祭に参加させて頂きました。

全壊装備メンバーさんたちのすごい装備を間近で見れたり、DEVGRU装備の方と話したり、色々な装備品の使い方などを教えてもらったり、凄く勉強になったイベントでした。

こんな自分を誘って下さった7222さんとHARUMAGEDONさんには本当に感謝です。
全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK


全壊装備祭 in CZK



自分はこんな感じでした

全壊装備祭 in CZK

全壊装備祭 in CZK


画像提供元:全壊装備 マルボウ様

自分では写真が全然撮れませんでした・・・
唯一撮れたのは
NAVY EODの方々
全壊装備祭 in CZK


DEVGRU装備の方とのツーショット
全壊装備祭 in CZK

のみですorz

本当に楽しく過ごす事が出来ました。
全壊装備の皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

見て下さった方、ありがとうございました。




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
いまさらだけど、Heart Rock 5th
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 いまさらだけど、Heart Rock 5th (2014-11-10 18:30)
 ブログ始めました。 (2010-07-04 22:14)

Posted by Mr.HK  at 13:44 │Comments(0)【雑記】【DEVGRU】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Mr.HK
社会人2年目

生物の進化過程に倣ってます

やっぱり装備は好きなんだなぁ

サバゲって楽しい




カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ